人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ桜も。。。

すっかりおさぼりしている間に、4月も半ば。
遅かった桜の花もそろそろ散り始めているリリー家地方です。

桜の散りきらないうちに更新をということで、久々の更新です(苦笑)

そろそろ桜も。。。_b0203596_12522838.jpg

お隣の桜も満開

そろそろ桜も。。。_b0203596_1253178.jpg

いつものお散歩道の途中の小さな公園の桜は、
もう散り始めていてピンクの絨毯がきれいな盛り

昨日はリリー姉と一緒にお散歩

そろそろ桜も。。。_b0203596_12555518.jpg

リリー姉にお花で遊ばれ、すぐに降参ポーズのそら♪

そろそろ桜も。。。_b0203596_12564580.jpg

結局、花飾りをつけられたそら子ちゃんです(笑)

散った桜は食べるものだと思っているリリーは
(お花を食べている姿は昨年のこちらで。。。。)
そろそろ桜も。。。_b0203596_12594048.jpg

舌がのぞいています。

そろそろ桜も。。。_b0203596_1314054.jpg

珍しく2ワンのポーズがシンクロしている写真


それぞれに桜の絨毯の上でポーズしてもらった写真
そろそろ桜も。。。_b0203596_1322362.jpg


そろそろ桜も。。。_b0203596_1331945.jpg


去年の写真を見てみるとまだ幼かったそろ♪がすっかりたくましくなっていて
一年の時の流れを思います。

また来年の今頃は、どうしているのでしょうね。。。。
そろそろ桜も。。。_b0203596_1353594.jpg


折角暖かくなっていたリリー家地方、
今日はまた冬に逆戻りのような冷たい雨が降っています。
桜のお花も、この雨に散り急がないで
もう少し私たちの目を楽しませて欲しいものですね。

by lily_mama | 2012-04-14 13:10 | 散歩