人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏散歩


ブログの引越しに際し、
早速にお訪いただき、コメントありがとうございました。
今後とも、のんびり更新ですが、リリーとそら♪の様子などを
ご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。


さて、今日は引越しの勢いで連続更新です(笑)

7月後半はちょっと一息つける暑さでしたが、
また最近は30度越えの暑い日が続いています。
それに、突然大雨が降ったりで、2ワンのお散歩、
結構苦労しています。

一番無難なのが、陽の暮れる頃で、黄昏散歩の日々を過ごしています。
この日はパパさんも居たので、一緒にお散歩
なので、リリーの嫌いな防波堤へ直行です!


黄昏散歩_b0203596_1524216.jpg




防波堤までくると、風は涼しくなりいい夕涼みになります。


この日のリリーは、まだじっとしているだけマシですが、

黄昏散歩_b0203596_15262521.jpg




黄昏散歩_b0203596_15271776.jpg




リリーが帰りたくウズウズしているので、夕涼みもそこそこに引き上げました~
(ママさんのご飯の支度があったからという説もありますが。。。)



黄昏散歩_b0203596_15224586.jpg



それでも、うっすらと夕焼けのきれいなお散歩を楽しみました♪
でも、家へ戻ると汗ビッショリ。
2ワンもお水をピチャピチャと飲み干していました。


で、もう少し時間を遅くしてみると。。。


黄昏散歩_b0203596_1531121.jpg


はい。完全に出遅れています。
もう、薄暗くて写真は撮れませんね~


黄昏散歩_b0203596_15332293.jpg



写真が撮れなくても、出遅れても、結局お散歩はこのあたりの時間帯に
落ち着いているこの頃です。

晩御飯の支度が~(涙)

by lily_mama | 2011-08-11 16:06 | 散歩