「ほっ」と。キャンペーン

Merry Christmas!


クリスマスおめでとうございます!
今年はこんな刺繍のクリスマスカードを作ってみました。

b0203596_234282.jpg


本当はもっといろいろ作るつもりだったのですが、
相変わらずバタバタで。。。
結局は殆ど普通のクリスマスカードになってしまいました。


で、明日からは年賀状を用意します(大汗)
お掃除は。。。。?!
そんな、こんなで、多分、(きっと)今年最後の更新になりそうなので、
ワンコたちも、ちょっと登場(笑)

b0203596_234525100.jpg


サンタさんは昼間いくら待っていても、
夜寝ないで待っていても、
来ないと思うのですが。。。。

それでは、どうぞ、良いクリスマスとお正月をお迎えください。
今年は寒さが厳しいようです。お風邪などひかれませんように!
[PR]

by lily_mama | 2012-12-24 23:52 | ご挨拶

姉さんは強いです。。。

マイペース更新をしていたら、
あっという間に、もう12月になりました(苦笑)
今年もあとひと月になりましたね。

今年は暖かいかと思うと、急に寒くなったり
よくわからないお天気です。
そして、寒がりの2ワンは、もっぱら暖かい場所を争奪中です。


b0203596_13354429.jpg


そら♪の毛布の下にはワンコこたつ。丁度いい具合にヌクヌク。
昼間は日当たり良好。

b0203596_13361853.jpg


リリーのお気に入りのきのこハウス。こちらもワンコこたつ有り。
ただし、日当たり悪し。。。
そら♪が入るとリリーがとんで来て、ネコパンチで追い出します(苦笑)

b0203596_13364195.jpg


仕方なく、リリーのきのこハウスの前のクッションでお昼寝。
お気に入りのヒモヒモだけ取り返して。。。。
本気になれば、そら♪のほうが強いのですが、
リリーの姉さん風には勝てないそら♪です。


b0203596_1337113.jpg


リリー姉に無理矢理そら♪も入れられて、
珍しくリリーのきのこハウスでツーショット
いつも、そうやっていればいいのにね♪

できればリリーのきのこハウスで一緒にお昼寝していたいママさんです。
[PR]

by lily_mama | 2012-12-01 13:59 | 日常