「ほっ」と。キャンペーン

秋といえば。。。

またまた、ご無沙汰のリリーママです。
相変わらず、海と山の二重生活が続き、
ブログを書くタイミングを失っています。
そっと、皆さんのブログを拝見しているのですが、
山のネット環境が悪いので、コメントを残せず。。。



今日は、もう一か月ほど前になりましたが、
箱根の秋の定番、すすきを見に行ったときの様子をご紹介します。

我家からは、バス一本では行けないので、途中でバスを乗り換え。
なかなかバスが来ないので、歩き出したのですが、
その途中も結構いい眺めでした。


b0203596_11233578.jpg


このすすきは湿生花園のものだと思いますが、山をバックにいい感じでした。
ただ、すぐ横を車がドンドン走っているのが、欠点でしたが。

アップでとると、

b0203596_11272380.jpg


デジカメとママさんの腕なので、この程度ですが、
風になびくすすきって、好きです♪


写真を撮りながら歩いているうちにバスには追い越され、
思ったよりもすすき原までが遠かったので、
途中で一休み。


b0203596_11293565.jpg


お隣にもワンコokのお店があったのですが、
ちょっとお昼の時間が過ぎてしまっていたので、
こちらで軽く昼食
2ワンにはバッグの中で待ってもらいました~

そして、いよいよすすき原

b0203596_11313075.jpg


写真でよく見る景色です。
でも、実はママさん今回が初めて


ちょっと雲がかかってくると、

b0203596_11325932.jpg


こんな景色を見ながら、嵐が丘のヒースの丘って、
こんな感じかと勝手な想像をしていたママさんでした。

一方パパさんは、

b0203596_11342049.jpg


2頭引きもできるようになりました(笑)
実は、この日も近くの彫刻の森に行こうかとも言っていたのですが、
ワンコはngなので、それなら2ワン一緒に出掛けられるすすき原に行こうと
パパさんが言い出しました!!

すっかり、ワンコとの生活が身についてきているパパさんです。

そして、2ワンは

b0203596_11374289.jpg



そして、その暫く後

b0203596_11383337.jpg


b0203596_11384683.jpg


我儘お嬢様(?)は、でこぼこの砂利道のお散歩は嫌だとお籠に入ってしまいました。


すすき原、よ~く見るとこんな可愛いお花も咲いていました。

b0203596_114059100.jpg


今頃は、すすきの穂ももっと開いて(?)また違った様子になっているのでしょうね。

ママさんの花粉症
[PR]

by lily_mama | 2012-10-22 11:57 | 旅行・お出かけ