「ほっ」と。キャンペーン

謹賀新年

b0203596_17485642.jpg


りりー家地方、穏やかなお天気の元旦となりました。
今日のお天気のように、穏やかな一年でありますように。。。
今年も相変わらず気まぐれ更新になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。


富士山がきれいだったので、
お散歩に出かけたのですが、持っていくカメラを間違い
富士山が小さいのですが。。。。


b0203596_17515337.jpg


皆さんの夢の中には、大きな富士山が登場しますように!

b0203596_1755847.jpg


相変わらず、食いしん坊の2ワンです(笑)
[PR]

by lily_mama | 2013-01-01 18:00 | ご挨拶

Merry Christmas!


クリスマスおめでとうございます!
今年はこんな刺繍のクリスマスカードを作ってみました。

b0203596_234282.jpg


本当はもっといろいろ作るつもりだったのですが、
相変わらずバタバタで。。。
結局は殆ど普通のクリスマスカードになってしまいました。


で、明日からは年賀状を用意します(大汗)
お掃除は。。。。?!
そんな、こんなで、多分、(きっと)今年最後の更新になりそうなので、
ワンコたちも、ちょっと登場(笑)

b0203596_234525100.jpg


サンタさんは昼間いくら待っていても、
夜寝ないで待っていても、
来ないと思うのですが。。。。

それでは、どうぞ、良いクリスマスとお正月をお迎えください。
今年は寒さが厳しいようです。お風邪などひかれませんように!
[PR]

by lily_mama | 2012-12-24 23:52 | ご挨拶

残暑お見舞い申し上げます


b0203596_16452684.jpg


すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、お覚えいただいていますでしょうか。。。
こちらリリー家です。

もう、何か月もおさぼりをしてしまい、写真の編集方法も、ブログの更新方法も
記憶のかなたになってしまったリリーママです。
ご無沙汰しておりましたが、家族全員元気に過ごしています。

就活に苦労していたリリー姉も、お蔭様で一応目途がつきホッとしたのですが、
リリー姉の就活と並行するように、突如パパさんが、花粉避難場所を本気で探しはじめ。。。
バタバタの日々が続きご無沙汰してしまいました。

漸く、それなりに落ち着いてきて、2ワンも一緒に出掛けられるようになったので、
ちょっとご紹介させていただきますね。

b0203596_16521223.jpg


とりあえず、ワンコスペースは洗面所?

b0203596_1653128.jpg



基本的にはいつも通り、フリーで2ワンもこんな感じで好き勝手にしています。

b0203596_1653519.jpg


b0203596_165509.jpg


御見苦しいところはご容赦ください。。。

b0203596_16553937.jpg



こんな感じで、2ワンも結構ノンビリとすごせそうですが、
問題は、

b0203596_16564842.jpg


同じようなお家ばかりで、帰るところがわからない2ワンと、
花粉避難場所を探したつもりが、隣は杉林という結果になったパパさんと、
ネット環境が遅くてネットが見れないママさんです。
(ということで、皆さんのところへもご無沙汰お許しください。)

そんなこんなで、また次回はいつの更新になるかわかりませんが、
また海便り、山便りを時々ご紹介させていただきますので、
よろしかったら、遊びにいらしてください。

まだ、お暑い日が続いていますので、どうぞ、皆さんご自愛ください。
[PR]

by lily_mama | 2012-08-19 17:06 | ご挨拶

今年もどうぞよろしく!「

新年おめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

b0203596_1733312.jpg


今日もまた地震がありました。。。
年があらたまっても、すぐに解決できないことが多いと思いますが、
今年は少しづつでも良い方向に進みますように。

今日は、曇りがちのお天気でしたが、
そのぶん、暖かい日でした。
新年のお散歩はパパさんと一緒に出かけました。
上の写真はやっと撮れたまともな写真です。
他は、こんなのばかり。。。

b0203596_17393975.jpg


もっと可笑しな写真もありますが、
お正月早々なので。。。
そのうち、ボツになった写真特集を(笑)

我家のお正月
[PR]

by lily_mama | 2012-01-01 18:00 | ご挨拶

どうぞ、よいお年を♪

とうとう今年も残すところあと一日になりました。
皆さん、お正月の準備はいかがですか?

まだ、お年賀状も書き終わっていないママさんです(大汗)
まあ、それでも、何とか新しい年は迎えられると思うのですが、
明日はお料理にお掃除に頑張らないと。。。
ということで、今年最後の更新になりそうです
(京都の紅葉のお話の続きはとうとう年を越してしまいました。)


そら♪を迎え、一年と3か月。
リリーを迎え丁度5年。

b0203596_21425714.jpg



b0203596_21431241.jpg


2ワンになると大変なことも多くなりましたが、
やはり2ワンならではの楽しいこと、嬉しいことも沢山の一年間でした。

b0203596_21432816.jpg


マイペースママさんと、デコボココンビのような2ワンですが、
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

b0203596_21434372.jpg


どうぞ、皆さんよいお年をお迎えください!
[PR]

by lily_mama | 2011-12-30 21:58 | ご挨拶

Merry Christmas!


3連休のクリスマス、皆さんいかがお過ごしでしたか?
ママさん、少々バタついておりますが、
とりあえず、ご挨拶

b0203596_17423291.jpg

(教会の飾りつけの写真です。
残念ながら我家の飾りつけではありません(苦笑))

クリスマスイブも過ぎてしまい、
今年も残すところ1週間をきりましたが、
風邪などひかれませんように。。。
[PR]

by lily_mama | 2011-12-25 17:50 | ご挨拶

自己紹介

見た目も性格も全く違うリリーとそら♪との日常を
ワンコとの生活を夢見て長年の勤めを退職した
マイペースのリリーママが綴ります。


2006年9月10日生まれのヨーキーのリリー(♀)

誰にでもフレンドリーで、元気なワンコ。でもお昼寝も大好きです。


b0203596_15401712.jpg




2010年6月20日生まれのチワックスのそら♪(♂)

ワンコはちょっと苦手。家の中に入ってきた人もちょっと苦手なワンコ。
本当はどうも臆病らしいのですが、結構強気な一面もあります。


b0203596_1550130.jpg



リリーを迎えるまで(迎えても暫くは?)ワンコに全く興味のなかったカメラ好きのパパさんと
自称ゴールデンレトリーバーを名乗るのんびり屋のリリー姉も時々登場します。

マイペースなブログなので、更新も気まぐれですが、どうぞよろしくお願いします。

More 以前のブログは
[PR]

by lily_mama | 2011-08-09 16:00 | ご挨拶