人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優秀なハンターはどちら。。。?

早いもので、年があけて10日。
そろそろお正月気分も抜け日常生活に戻りつつある頃ですね。
しかし、今年は毎日寒い日が続き2ワンのお散歩も
かなり省略の日々(汗)の我家でしたが、
昨日は久しぶりに良いお天気に誘われ
海の見えるお散歩道に出かけました。

穏やかなお天気の日にはママさんお気に入りのお散歩道です。

優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_17325962.jpg


昨日はゆっくりお散歩するつもりだったので、
バッグに2ワンのお気に入りのボールも忍ばせて、
原っぱでボール遊びを楽しみました♪

ママさんがボールを投げるのを待つ2ワン
優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_1734235.jpg


なかなかの狩猟犬のように見えませんか~(笑)
ちょっと気合いの足りなそうなワンコもいますが。。。


ママさんがボールを投げると。。。

優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_17375718.jpg


やはり、気合いの入り方が勝負に出るようで、
結局いつもリリーがボールを奪うことになりました。


優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_17391150.jpg



リリーはボールが好きというよりかじるのが大好き。
うっかりしているとこんなボールはすぐにボロボロに。
とっては投げとっては投げの繰り返しでした。


リリーはそら♪が来た当初は、パピーのそら♪にも負けそうでしたが、
この頃は貫録がしっかりつき、ネコパンチ、トラパンチ?!、
大口をあけての威嚇と、かなり強い姉御に変身しています。

その気合いの入った様子は、この写真でもお分かりいただけるかもしれませんね。

優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_17421755.jpg


リリーはハンターとしての才能が表れているだけだと申しておりますが。。。(笑)

その点、なかなかの策略家のそら♪は


優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_17432571.jpg


はい。そら♪が狙ったのは、散歩のときならではお楽しみ♪

優秀なハンターはどちら。。。?_b0203596_17452291.jpg



満面の笑みでのパパさんとの駆けっこでした。

まあ、どちらのワンコも充分楽しんだということで、
楽しいお散歩が満喫できた日でした。

by lily_mama | 2013-01-10 17:56 | 散歩