人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!


クリスマスおめでとうございます!
今年はこんな刺繍のクリスマスカードを作ってみました。

Merry  Christmas!_b0203596_234282.jpg


本当はもっといろいろ作るつもりだったのですが、
相変わらずバタバタで。。。
結局は殆ど普通のクリスマスカードになってしまいました。


で、明日からは年賀状を用意します(大汗)
お掃除は。。。。?!
そんな、こんなで、多分、(きっと)今年最後の更新になりそうなので、
ワンコたちも、ちょっと登場(笑)

Merry  Christmas!_b0203596_234525100.jpg


サンタさんは昼間いくら待っていても、
夜寝ないで待っていても、
来ないと思うのですが。。。。

それでは、どうぞ、良いクリスマスとお正月をお迎えください。
今年は寒さが厳しいようです。お風邪などひかれませんように!

by lily_mama | 2012-12-24 23:52 | ご挨拶