夕焼けいろいろ


ブログの更新をおさぼりしている間にたまった夕焼けの写真から。。。


b0203596_17133277.jpg


日が沈みだしてもまだ名残惜しそうに釣りをしている人たち

b0203596_17142290.jpg


お日様もまだ名残惜しそう

b0203596_17135824.jpg


お日様は沈んでもまだあたりはピンク色で明るいです


b0203596_17133777.jpg



あたり一面をピンク色に染めながら、お日様は沈んでいきます。

b0203596_17145545.jpg



我家の山の家は東向きです。
ふと見ると、東側の雲も夕焼けの光を浴びて一緒に桃色に染まっています。



b0203596_17143356.jpg


友人とお散歩をしたとき、偶然に出会った夕焼け
きれいな富士山のシルエット






またね、そあら君、

リリーの最初のブロ友のそあら君が先日虹の橋に旅立ちました。
リリーママのおさぼりで、最近ご無沙汰だったけれど、
リリーより半年お兄さん。
まだ7歳のお誕生日も迎えていない。
リリーと一緒で、カミカミ大好き。
アンパンマンのお人形が、いつもボロボロに。。。
ちょっとシャイだけれど、ママさんの言うことをよく聞くお利口さん。
直接会ったことはなかったけれど、リリーの最初のお友達。
虹の橋の向こうからママさんやみんなことを見守っていてね。。。

b0203596_17324211.jpg



ちょっとうさぎさんみたいになった雲が、今度はそあら君を連れて来てくれるといいな~
[PR]

by lily_mama | 2012-11-19 17:41 | 日常