記念日♪♪

またまた久しぶりの更新になりました。
あっという間に9月。
残暑はまだまだ厳しいですが、
それでも虫の音も聞こえるようになり
見上げると空は秋を感じさせるようになっています。

また、ダイヤモンド富士は逃してしまいましたが、今日の富士山です。
b0203596_2139166.jpg




そして、ふと気がつくと、今日は我家のW記念日。

b0203596_21182611.jpg


リリー6歳のお誕生日と、そら♪は家の子記念日です。
そろそろいいお年のようですが、ママさんよりはまだまだ若いリリーです。
最近、少々脚の毛が薄くなっていますが、いたって元気です。
そら♪が来た頃は、小さなそら♪に負けそうになっていましたが、
この頃では、倍近い体重のそら♪にも気合いで向かっていき
姉の貫録十分です。

そんなリリーのマイブームは、
布団の番!!

b0203596_21282185.jpg


↑こちらの布団の番が終われば、
↓こちらのクッションの番。


b0203596_21282814.jpg


お大事のようで、人が使おうとすると、ご機嫌斜め。
やはり、少々お年でしょうか(苦笑)


一方、そら♪は、まだまだおこちゃまで、何でも興味があるお年頃。
今日もお散歩の途中で、道に散っていた花ビラに顔をつっこんで、


b0203596_21313550.jpg


顔のまわりに花びらをつけたままお散歩


そんなこんなの2ワンですが、2ワンが一緒に居てくれることに感謝の日々です。
リリーを飼い始めた頃には、ワンコには何の興味もなかったパパさんも、
今では、ワンコは大事な家族の一員となりました。

8月は山と海を行ったり来たりして過ごしていましたが、
パパさんは重いそら♪を担いで、行ったり来たりしていました。
昔だったら、連れていくと言っただけでブーイングだった思うのですが。。。

そんな2ワンへのプレゼントは。。。(汗)
あっ、とりあえず、お揃いのリードです。

b0203596_2146530.jpg


いつもは、フレキシブルリードを使っていたのですが、
これは、長さ固定のリード。
そのあたりのお話はまた次回にさせていただきます。
[PR]

by lily_mama | 2012-09-10 21:53 | 日常