「ほっ」と。キャンペーン

いい迷惑?!

寒いながらも少しづつ暖かくなっているようですが、
お天気がなかなかはっきりしないリリー家地方です。
もう、言っている間に4月になるのに。。。

さて、今日は先日ちょっと暖かった日のお散歩の様子から

いつもの防波堤の先のお散歩道へ出かけましたが。。。
b0203596_16105964.jpg


何故か2ワン繋がれています。
はい。この日のお散歩の目的は、2ワンのお散歩というより
就活中のリリー姉、スナップ写真がいるとかで、
リリー姉の写真撮影のおつきあい。

愛犬と一緒の写真も。。。
b0203596_1616688.jpg

バランス悪い!(笑)

b0203596_16175497.jpg

こちらの愛犬は撮影拒否のようで、抵抗中!

b0203596_1620715.jpg

この日、リリーはどうしてもリリー姉とのツーショットはお嫌のようです。

b0203596_1621312.jpg

思うような写真が撮れずに黄昏るリリー姉と慰めるそら♪

b0203596_1622205.jpg

ママさんも同感で~す!(苦笑)

そんなこんなしているうちに。。。
b0203596_16232196.jpg

ですよね~

で、結局リリー姉の撮影はそこそこに、
お散歩道の途中のレストラン、最近ワンコOKのテラスができたので、

b0203596_1626377.jpg


はい。漸く、そろそろテラスでお茶ができる季節になりました。
まだちょっと寒いけれど。。。

b0203596_1628434.jpg


b0203596_16282812.jpg


最近ハーブティーに懲りだしたリリー姉とハーブティーのケーキセット。
おいしくいただきました♪

b0203596_1630028.jpg

ちゃんと、お水は2ワンにいただきましたよ~

b0203596_1631718.jpg

さすがリリー。よく知っています(笑)
帰ったら、おやつあげますからね~♪
[PR]

by lily_mama | 2012-03-24 16:12 | 散歩