「ほっ」と。キャンペーン

コートなしのお散歩♪

はっきりしない寒い日が続いていたリリー家地方ですが、
昨日は急に暖かく春めいた日になりました。

暖かなお天気に誘われて、久しぶりにコートなしでお散歩に出かけました。

いつもの防波堤で日向ぼっこ。
ちょっと波がありましたが、
お日様がポカポカ気持ちの良い春の日でした。
b0203596_172857.jpg



日向ぼっこをしていると、2ワンがノソノソと膝の上に。。。
b0203596_1725403.jpg

大きなお膝も2ワンが座ると満員のようです(笑)


暖かいお天気だったので、ちょっとゆっくりと写真撮影を試みようと、
b0203596_17305437.jpg

でも、やはりなかなか同じ方向を向いてくれません。


結局、それぞれ撮影。

b0203596_17341534.jpg

よくもまあ~、こんなに首が曲がるものですね~(笑)


b0203596_17342590.jpg

そら♪は、春の海の匂いを満喫しているのでしょうか?

暖かったお天気も、だんだん気温が下がってきて
また寒さが戻るようです。
まだ三寒四温にもならないようです。

早く暖かくなって欲しいですね。
[PR]

by lily_mama | 2012-03-07 17:38 | 散歩