久しぶりにお散歩♪

昨日は嵐のようなお天気だったリリー家地方
雨が横から降ってきていました。
皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

今日は、昼ごろから薄日もさすようになり、
寒さも思ったほどにならなかったので、お散歩に♪

b0203596_17442359.jpg

今日の海は穏やかでした。


そして、2ワンはいうまでもなくポストチェック

b0203596_17471243.jpg

それは、あなたたちの落し物を拾っていくように書いてあるんですよ~(笑)

b0203596_1748324.jpg

2ワンで勝手なことを言っていますが、そうそうはずれてもいないところが(汗)
まあ、ゆっくりお手紙読んでください。


最初の頃は階段が登れなかったそら♪ですが、
今では得意気に階段を駆け上っています。
b0203596_17502263.jpg

それにしても、何とも短足の2ワンですね~

b0203596_17531947.jpg

母の独り言が聞こえたのか、物調面のリリーです。

b0203596_17533483.jpg

久しぶりのお散歩に満足気なそら♪です。
でも、運動不足か食べ過ぎか、上着のボタンが閉りません。
そら♪のコート買わないとだめかしら。。。
[PR]

by lily_mama | 2012-02-08 18:03 | 散歩