「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり。。。

ずっ~とお天気続きだったリリー家地方。
この週末は一転してずっとはっきりしないお天気でした。
ニュースでは初雪とか言っていましたが、
こちらはみぞれ混じりの冷たい雨。
結局雪らしきものが積もることはなく終わりました。
今日は少し寒さが和らいだものの、
また明日からは寒い日が続きそうです。

さて、そんな寒い日の必需品、ホットカーペットですが、
昨年節約しすぎたのか、パパさんが買ったものが小さすぎて、
1ワンがのると満員状態(笑)  (その様子はこちら
2ワンで交代でのっていましたが、人間様も使わせていただきたいので、
やっぱり、もう一回り大きいものを買うことになりました(爆)
最初から一回り大きいものを買っておけばよかったのに~

b0203596_15415185.jpg

これで、2ワンそろってゆっくり暖まることができるようになりました。
やはり人間様はワンコの座っていないスミに遠慮がちに足をのせていますが。。。


寒い日が続いているので、ママさんはやりかけの刺繍を
b0203596_15565836.jpg

片面終了!ブックカバーにする予定なので、反対側にも刺す予定です。
いつ完成することが。。。(苦笑)
それにまだ大物のやりかけがあります。
意外に時間ってないものなんですよね~
それなのに、

b0203596_16142645.jpg

思わずこんな本をポチ買いしてしまいました(汗)
William Morrisのデザインをステッチ用にした
クッションやラグのデザインがのっているのですが、
刺してみたいものが一杯!
こんなにきれいに刺せる訳ではないとわかってはいるのですが、
また新しいものを刺したくなってウズウズ。

一日30時間くらいあるといいのにね~(笑)
こちらもやっぱりパパさんのホットカーペットのように
無駄な買い物にならないといいのですが。。。。
[PR]

by lily_mama | 2012-01-23 16:26 | 日常