人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し?!

ここ数日、リリー家地方でも寒~い日が続いていますが、
幸いお天気はいいので、家の中の陽のさすところは、暖かくいい気持ちです。

そこで、見られる光景。
なんかとても、仲良しに見えませんか~?!
仲良し?!_b0203596_1805212.jpg

見ているこちらもいい気分♪

2ワンで日時計のように陽のさすところ渡り歩いています。

別の日
仲良し?!_b0203596_1823956.jpg

そら♪のベッドにはこたつも入っているので、
この頃はリリーとそら♪が交代で入っていることが多いのですが、
陽が当たる時間にふと見たら、リリーも一緒に入っていました。
ちょっとそら♪の迷惑そうな様子も可笑しくて。。。


今日は、久しぶりにワンコのお話でした!

by lily_mama | 2012-01-13 18:11 | 日常