いい所?!

紅葉のお話ばかりが続いているので、
今日は久しぶりにワンコ登場です(笑)


先日、久しぶりにパパさんも一緒にお散歩に行った日
お天気がよく、防波堤からも富士山が
申し分なくよく見えていました。


b0203596_1631428.jpg

風は冷たいのですが、よく晴れたこんな日は富士山がきれいです♪

でも、釣り人も多かったこの日、リリーは防波堤はお気に召さないようで、
すぐに退散。ところが、帰り道

b0203596_1645871.jpg

いつもは、さっさと帰るリリーが何故か家とは反対の方に行こうとします。
パパさんもリリーの行きたいように行かせるとのことだったので、
そのままついていくと、

b0203596_1675970.jpg

そら♪が来てからめっきり来なくなった、
海の見えるお散歩道の原っぱまで来ました~♪
(距離にして5分ほどのところ)

そら♪には何がいい所かわからないようですが、
リリーはパパさんにせがんで、久しぶりのかけっこ!

b0203596_1695729.jpg

ブレブレですが、嬉しそうに走っている様子はおわかりいただけるかと。。。

一方そら♪は、さそっても、

b0203596_16104692.jpg

内弁慶のそら♪は、慣れないところで、急に走る気にはなれないようでした(笑)

b0203596_16121566.jpg

それぞれ、お好みのお散歩道が違うようです。

折角、久しぶりにここに来たので、富士山をもう一枚

b0203596_16131727.jpg

ここに来るなら、イチデジ持って来ればよかったわ~(ママさん)




この日、寒かったのとパパさんが急に「さあ、いくよ~」と
言い出したので、ママさん大急ぎで支度。

ワンコの洋服着替えさせず、部屋着にそのままコートを着せました。
その結果、

b0203596_16173657.jpg

パツンパツンのお洋服。
そして、嫌でも帽子をかぶるハメになったリリー
固まって、歩きませんでした。


b0203596_16185246.jpg

写真では見えませんが、お腹で止めるボタン、全部は止められずパンパン
それでも、張り切って歩く横綱のようなそら♪

急いでいても、ちゃんと着替えないといけませんね~(苦笑)
薄着にしてもそら♪のボタンは全部はしまりませんが。。。
[PR]

by lily_mama | 2011-12-21 16:24 | 散歩