「ほっ」と。キャンペーン

結局誰のもの。。。?

今日は少し暖かくなりましたが、
昨日も寒い一日でした。
ママさんの風邪(パパさん曰く花粉症)は
相変わらずグズグズしていますが、
寝込むほどにはならずに何とかなっています。


紅葉の写真はまだまだ続きますが、
今日はちょっとワンコの様子を。

実は、先日パパさん、何を思ったのか
小さなホットカーペットを買ってきました。
多分、省エネのつもりだと思いますが。。。

使ってみるとこんなことに(苦笑)

b0203596_16294152.jpg


暫くすると、1ワンドロップアウト(笑)

b0203596_1632354.jpg

パパさんの足は相変わらず遠慮がちに。。。
パパさん曰く、足を出すとかみつかれたとか(爆)

でも、暫くしてみると、

b0203596_16343038.jpg


もう少しわかりやすい写真はこちら

b0203596_16352926.jpg

もぐるのが大好きなそら♪は、ホットカーペットを背負っています(笑)
これでは、パパさん足を乗せられませんよ~

一方、リリーは、

b0203596_16363857.jpg

そら♪のベッドの中で爆睡中です。
毛布の下にはワンココタツを入れたので、多分ここが特等席です。

パパさん、もう一回り大きなホットカーペットを買ってきてくれれば、
問題はなかったような気がするママさんです。

結局このホットカーペットは誰のものになるのでしょうね~(笑)
[PR]

by lily_mama | 2011-12-11 16:43 | 日常