モデル拒否

今日はお天気予報では行楽日和とやらでしたが、
寒くてお天気も曇りがちな一日です。
もうすぐ12月。寒いのも仕方がないのでしょうが。。。


さて、先日モッサモッサのご隠居さんのようなリリーとそら♪は
久しぶりにシャンプーに行き、サッパリしてきました。

シャンプー後のサッパリした写真を撮ろうとしたのですが、
どちらのモデルさんも撮影拒否。

そんな中無理矢理撮ってみた写真です。


b0203596_1525167.jpg

2ワンなかなか並んでくれないので、こんな感じにしか撮れませんでした。。。


b0203596_1526104.jpg

そら♪にポーズと言うと、なぜかコロン(爆)
リリーはしらけています。


b0203596_15264683.jpg

やっとそら♪が珍しくポーズしてくれた写真ですが、
ピントが。。。


折角、サッパリしてきましたが、今回はモデルさんたちが非協力的なため
まともな写真ナシでした。
(カメラマンの腕が悪いという声も。。。)


こんな写真ばかりなので、トリマーさんが撮ってくださった写真から

b0203596_1533819.jpg

やはり、カメラマンの腕のようですね(苦笑)
よかったら、こちらのサイトからもご覧くださいね。
 リリー
 そら♪
[PR]

by lily_mama | 2011-11-26 15:46 | 日常