「ほっ」と。キャンペーン

主役の座はどちら。。。?


ここ数日はすっかり寒くなり冬が近いと思っていたのですが、
今日は暖かくなったものの、嵐のようなお天気で、
秋に逆戻りしたような日です。
暖かったり、寒かったりで訳のわからない毎日です。


それでも、最近は日が短くなり、夕方のお散歩はさすがに肌寒くなってきたので、
だんだんお散歩の時間が昼間になってきています。
今日は、先日お天気のよいお昼にお散歩したときの写真から

この日は、よく晴れていて日向はとても暖かくていい気持ち
でも、いつもの防波堤は釣り人が一杯。
なので、防波堤はそこそこに、防波堤の手前のベンチでゆっくりと休憩しました。


b0203596_13185171.jpg


b0203596_1319390.jpg

防波堤では、ちっとも落ち着いていなかったリリーもだいぶ機嫌がよくなってきました。

b0203596_13232527.jpg

久しぶりにこんなツーショットも撮れました~♪

でも、この写真を撮るまでにはこんな写真も一杯
ちょっと、ママさんの勝手な想像を加えて。。。

b0203596_13253229.jpg


b0203596_13263055.jpg


b0203596_13264333.jpg


b0203596_1327723.jpg


b0203596_13272128.jpg

まだまだ、引退するつもりのないリリーですが、

b0203596_13273954.jpg

モサモサです(笑)
近いうちにトリミングに連れて行こうと思っているので、
最近パパさんトリマーにご遠慮いただいています。
もう少ししたら、もうちょっとすっきりする予定です。

もちろん引退はまだまだで、
主役の座はリリーとそら♪2ワンにお願いしますよ~
[PR]

by lily_mama | 2011-11-19 13:36 | 散歩