「ほっ」と。キャンペーン

新種のカンガルー?!

急に寒くなってきたように感じる今日この頃ですが、
どうもこれが平年並の気温のようです。
今までが暖かすぎたんですよね~(笑)

もう、暦の上では冬ですから、少し寒いくらいは当たり前なのですが、
暖かい日に慣れてしまって体は、戸惑い気味です。
皆さんも、お風邪などひかれませんように。。。


さて、今回は先日久しぶりにお散歩で海岸を歩いた日の様子です。

b0203596_1745585.jpg


リリー姉も一緒だったので、かけっこはリリー姉にお任せ(笑)
リリーとそら♪と交代に走ってもらいました。

b0203596_17455777.jpg


そら♪も嬉しそうに海岸を走っていましたが、
写真をよく見ると、前脚は両脚とも宙にうき、
後脚と尻尾が砂の上に。。。
確かに新種のカンガルーかもしれません(笑)


しかし、新種のカンガルー君、砂の上でバランスをとるのに
実は苦労しているようでした。

b0203596_17501835.jpg


b0203596_17504017.jpg


短い脚が砂に埋まらないように、きっと頑張っていたんですね(笑)

一方リリーは、帰る頃になると、

b0203596_17555892.jpg


と呟いていたのが聞こえたような気がします。
はい。もちろん、リリーの独り言どおり、家に帰ってから
2ワンはお風呂デーとなりました。






b0203596_17594236.jpg



これで、もう少し夕焼けの日だったら、面白い写真が撮れたかもしれないのですが。。。

b0203596_17595456.jpg


ヨットに乗るのも寒そうな頃になってきましたね。
[PR]

by lily_mama | 2011-11-09 18:10 | 散歩