ここが好き!

相変わらずのマイペース更新で、
あっという間に一週間がたってしまいました(汗)
昨日は木枯らし一番が吹いたようで、
そろそろ冬支度を考えないといけないような。。。

ワンコたちも敏感に季節の移りかわりを感じているのか、
昼間は日の当たるところを移り歩いています。
そして、その結果、

b0203596_11413389.jpg


2ワンで日の当たるところで一緒に昼寝をしている姿を
よく見かけるようになりました。
(ちょっと見づらい写真ですが。。。)


b0203596_1144792.jpg


こちらは、ママさんの陰になってしまいましたが、
2ワンお尻合いの写真です(笑)


でも、こうなる前に朝一番で日のあたる場所は、
そら♪のサークルなので、


b0203596_11475689.jpg

ちゃっかり、リリーはそら♪のベッドで寝ています。

困り顔で、そら♪が訴えるので、そら♪もサークルに入れてみたのですが、
b0203596_1148469.jpg

リリーは、素知らぬ顔でそのまま寝ています。
そら♪のほうが落ち着かずに、出して欲しいとのこと(爆)


結局、そら♪はリリーがサークルに陣取っている間は、

b0203596_11481850.jpg



そら♪が来て一年。この間にリリーが随分と逞しくなりました。
兄弟がいるってこういうことなのね~とママさんも一人っ子、
リリー姉も一人っ子の母娘は、姉弟の姿に感心しています。

でも、決してそら♪も負けてばかりではいませんよ~
前回の更新からの一週間の間に、

b0203596_11552999.jpg


はい。また、ホネホネ2号も壊してくれました(苦笑)
[PR]

by lily_mama | 2011-10-27 11:59 | 日常