ご無沙汰しました~

またすっかりオサボリしてしまいましたが、皆元気にしています。
おさぼりしている間に秋もどんどん深まり、
今日は寒いようなリリー家地方です。

ちょっとママさん、先週からバタバタと忙しく、
リリーたちも、退屈な日々を送っていました。


b0203596_12271232.jpg



b0203596_1227457.jpg


はい。リリーの大事な大事なホネホネがそら♪に壊されてしまいました~
でも、この頃はそら♪が使っていることが多くなっていたので、
それほどの大事件もいたらずにすみましたが、
すぐにおもちゃを壊すリリーが、このホネホネだけは大事に壊さずに
遊んでいた唯一のおもちゃでした。


そして、そら♪は

b0203596_12282496.jpg


確かに、この頃昼間はリリーがそら♪のベッドで昼寝していることが多くなっています。
でも、そら♪もリリーのクッションで昼寝していることが多いので、
お互い様といえば、お互い様ですよね(笑)


こんな具合で、リリーもそら♪もお昼寝ばかりの日が続いていたので、
昨日はお散歩へ

b0203596_12442250.jpg


それぞれ、お得意のポーズで

b0203596_1245594.jpg


がに股アンヨのリリーと、
すぐに人の座っているベンチに手をかけるそら♪

b0203596_12451859.jpg


オサボリが続き写真は溜まっているので、
また、ボツボツご紹介させていただこうと思っていますが、
だんだん季節はずれのような気がしてきています(苦笑)
[PR]

by lily_mama | 2011-10-19 12:59 | 日常