欲張りリリー


この頃、ため息がちでちょっとお疲れ気味のリリーでした。

b0203596_15133039.jpg


発端は、お誕生日のプレゼントに買ったベッドです。

b0203596_15144938.jpg


気に入ったのはよかったのですが、

b0203596_15154333.jpg


そら♪だけではなく、私たちが触っても気になるらしく、
一日ベッドの側で座り込み。
(食事やお散歩の時は離れますが。。。)

ちょっと異常で、ママさんも困った~
想像妊娠するとこんなふうになるらしいのですが、
リリーは避妊の手術もしているのに。。。。

そして、そんな困っている中、パパさんが寒がりのそら♪に
リリーが使わないなら例のきのこハウスを使わせたらということで、
そら♪のサークルにきのこハウスを置いたのですが、


b0203596_15212451.jpg


今までのぞくことがあっても入ったことのないそら♪のサークルの中に
乗り込んで、きのこハウスは自分のものと主張しています。

呼んでも、叱っても出てこないので、とうとう引きずり出す始末(泣)


あまりに固執し、そら♪も落ち着いていられないようなので、
きのこハウスは撤収しました。


それでも、まだそら♪のベッドに陣取る始末。

b0203596_15245464.jpg


リリーが欲張り婆さんのようになってしまいました!
一体どういうことなのか。。。。
どうも理由はよくわからないのですが、
原因は例のお気に入りのベッドにあることは確かなので、
昨日リリーたちをお風呂に入れている間に
リリーのベッドを撤収しました。


お風呂から出たあと、ちょっと探していましたが、
意外にあっさりと気分転換をしたようで
その後はいつものリリーに戻っています。


今日はこんな感じで、2ワンで一緒にのんびりとお昼寝も。。。


b0203596_15281542.jpg



パパさん、あのベッドはもう捨てたら~と言っていますが、
どうしたものか、ママさんの悩みは尽きません。。。

リリーが欲張り婆さんになるのは困るので、当分の間ベッドには待機してもらって
暫くしたら、もう一度チャレンジしてみようかしら。。。
皆さん、どう思われますか~?
[PR]

by lily_mama | 2011-10-01 15:47 | 日常