人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩で。。。 そして、今頃。。。


久しぶりに台風が直撃した関東地方ですが、
お蔭様でたいした被害のなかったリリー家地方です。
ただ、台風が過ぎ去った翌日、外を見ると。。。

一晩で。。。 そして、今頃。。。_b0203596_15341461.jpg


あたりの樹の葉がすっかり茶色になっていました。
家のベランダから見える山桜の樹の葉もすっかり茶色です。
来年の春にお花がちゃんと咲くか少々心配です。

ベランダの陰に避難させていた鉢も、いくつかは風の当たったところだけ、
葉が茶色になってしまったものもありました。
今までは、台風でこんなに葉っぱが茶色になったことはなかったのですが、
どうもこのあたりがちょうど風の通り道だったようです。
でも、この程度で済んだことは感謝しないといけませんね。

台風が過ぎ去ってからは、それまでの蒸し暑かったお天気が一変し、
すっかり秋らしいすごしやすい日が続いています。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。

しかし、こちらは、

一晩で。。。 そして、今頃。。。_b0203596_1535790.jpg


今頃になって、すっかりパパさんにサマーカットにされたリリーです。
(実際には、一週間ほど前ですが。。。)


折角カットしてもらったので、モデルさんになってもらいました~(笑)

一晩で。。。 そして、今頃。。。_b0203596_15362728.jpg


もちろん、モデル料付です。

一晩で。。。 そして、今頃。。。_b0203596_15442712.jpg


モデル料を見て、お願いしていないそら♪まで、どんどん前に出てきて、

一晩で。。。 そして、今頃。。。_b0203596_15461513.jpg


こんなドアップの写真まで撮れました~

急に涼しくなってきたので、皆さんお風邪などひかれませんように。。。

by lily_mama | 2011-09-25 15:51 | 日常