いつも通りだけど。。。


9月も半ばになったのに、日中は夏が戻ってきたような暑い日が続いています。
さて、リリーのお誕生日とそら♪の家の仔記念日のお散歩のお話の続きです。

いつも通りの防波堤散歩。
リリーもこの頃は以前ほどは嫌がらずに、
何とか一緒に座っていてくれるようになりました。


b0203596_18223059.jpg


まあ、ちょっと落ち着きがありませんが、この位なら。。。
やはり、そら♪と一緒だと張り合うのかもしれませんね(笑)

b0203596_18224732.jpg


あら、そら♪の大きなお口!!
オオカミさんみたい~(笑)

b0203596_18263291.jpg


珍しく2ワン揃って。。。

b0203596_1828939.jpg


こうやって見ると、そら♪の顔はまだ幼さが残っていますね。
こちらは、ママさんがノーファインダーで撮ったのですが。。。

b0203596_18312948.jpg



夕方の海風に涼んでいるうちに、あたりは暮れてきて

b0203596_1833218.jpg


防波堤の出入口が閉まる時間になってしまいました。
山の方は、もうお月様がこんなに上っていました。

b0203596_1834747.jpg


そうそう、今日は仲秋の名月ですね。
今夜はお月様、きれいにみれそうです。
昼間は真夏でも、夜は秋のこの頃です。
[PR]

by lily_mama | 2011-09-12 18:40 | 散歩