「ほっ」と。キャンペーン

W記念日だったけれど。。。

また暑い日が続いているリリー家地方です。
さて、昨日は我が家はW記念日でした。
特にお祝いもせず、淡々と過ぎていきましたが。。。(苦笑)

b0203596_18135430.jpg


はい。リリーは昨日のお誕生日で5歳になりました。
もう、5歳! 
早いものだと思う反面、リリーが来てからの日々のことを思うと、
まだ5年?というような気にもなります。リリーが居なかった頃のことが
だんだんとお~い昔のことに思えてきています。

そして、そら♪も

b0203596_1817211.jpg


丁度去年のリリーの誕生日に我が家に迎えたので、
昨日で家の子一年になりました~♪
そのいきさつなどは、こちらをご覧ください。

リリーが来た当初は、ワンコを飼うことをシブシブ認めていたパパさんも
ワンコの散歩にもつきあうようになり、ワンコの写真を撮るようになり、
リリーだけでなくそら♪まで飼う気になった大進歩の5年間でした。

昨日はパパさんもカメラを持ってお散歩。
(今回はパパさんの写真です)
いつもどおりのお散歩でしたが、それが何よりも幸せなことかもしれませんね。

昨日はそんなささやかな幸せを一緒に祝ってくれるような、穏やかな夕焼けでした。

b0203596_1823746.jpg


防波堤での様子やささやかなプレゼントのハプニングはまた次回に!
[PR]

by lily_mama | 2011-09-11 18:36 | 散歩