かわいそうな、ぼく。。。

今日は久しぶりにワンコたちのお話です。

リリーはラップの芯を解体するのが大好きです。
芯をバラバラにしていくのが楽しいようで、紙くずが散乱し
後が大変なので、そっ~と捨てるのですが、
刃を箱から外す音を聞きつけ、
必ずどこからかとんできて、頂戴攻撃!


解体作業を開始するとリリーは周りのことは一切目に入りません。

b0203596_15373372.jpg


一方そら♪は最初は、リリーのバラバラにした紙くずを食べ歩いて、
ママさんに叱られ、することがなく、ただウロウロ

b0203596_1540678.jpg


リリーの側によっても、相手にしてもらえません。

b0203596_15412897.jpg


必殺コロンも効きめなし!

b0203596_15421125.jpg


それは、人間にしか効かないみたいよ~(笑)

結局リリーに相手にしてもらえず、一人さびしく呟きました。

b0203596_15435494.jpg



「かわいそうな、ぼく。。。」シリーズは続きますので、
続きは次回に~
[PR]

by lily_mama | 2011-08-30 15:49 | 日常