夏のお散歩は防波堤よ!!


そろそろお盆もUターンラッシュが始まったようですが、
毎日暑い日が続いているリリー家地方です。
相変わらず夕方散歩の日々ですが、
この週末夕方防波堤にお散歩に行くと、
防波堤の近辺がいつもより賑やかでした。


あまり乗り気でないリリーを連れて、防波堤に行くと、
防波堤の横のマリーナでハワイアンのライブ演奏中♪ ♪ ♪

b0203596_2364951.jpg


風も涼しい気持ちのいい風も吹いていたので、
そのままそこでハワイアン鑑賞していると、


b0203596_224887.jpg


リリーもいつものように急いで帰ろうとしないで、おとなしくしていました。

一方、そら♪は、

b0203596_2249354.jpg


ママさんのおひさざで、クッション堪能中?!(苦笑)



b0203596_2251143.jpg



ちょっと曇っていたのですが、だんだん暮れてくるに従って
あたりがピンク色になってきました。


b0203596_22553948.jpg


b0203596_22544792.jpg


b0203596_22563562.jpg


b0203596_22571786.jpg


b0203596_22575311.jpg



思いがけず、ハワイアンと夕焼けと両方楽しむことができた夕方散歩。
リリーも珍しく防波堤でゆっくりとできました。


b0203596_2313739.jpg


その一言、忘れないでくださいね~!
[PR]

by lily_mama | 2011-08-15 23:07 | 散歩