「ほっ」と。キャンペーン

二人は仲良し?!

折角、新しいサイトをはじめた早々、こんな寝顔でのお迎えで失礼!!

b0203596_1628840.jpg


でも、以前から念願だった2ワン一緒に同じクッションで寝ている姿が撮れました~♪
写真を撮っていると、すぐに気がついて起きてきてしまいましたが。

しかし、こうやって見ても、そら♪のほうがすっかり大きくなっているのがわかりますね。

ちなみにリリーが2.5Kg そら♪ 3.4Kgです。






ブログのお引越しは2回目なのですが、環境が変わり少々戸惑いながらの更新です。
たまの更新だと、またすぐに使い方を忘れて苦労しそうですね(苦笑)
忘れないように頑張って更新しますので、今後ともどうぞよろしく。

今までリンクして下さっていた方々、お手数ですが、
リンクの更新よろしくお願いします。
[PR]

by lily_mama | 2011-08-09 16:36 | 日常