自己紹介

見た目も性格も全く違うリリーとそら♪との日常を
ワンコとの生活を夢見て長年の勤めを退職した
マイペースのリリーママが綴ります。


2006年9月10日生まれのヨーキーのリリー(♀)

誰にでもフレンドリーで、元気なワンコ。でもお昼寝も大好きです。


b0203596_15401712.jpg




2010年6月20日生まれのチワックスのそら♪(♂)

ワンコはちょっと苦手。家の中に入ってきた人もちょっと苦手なワンコ。
本当はどうも臆病らしいのですが、結構強気な一面もあります。


b0203596_1550130.jpg



リリーを迎えるまで(迎えても暫くは?)ワンコに全く興味のなかったカメラ好きのパパさんと
自称ゴールデンレトリーバーを名乗るのんびり屋のリリー姉も時々登場します。

マイペースなブログなので、更新も気まぐれですが、どうぞよろしくお願いします。






以前のブログはこちらになります。


リリーと一緒



リリーと一緒 PartⅡ


[PR]

by lily_mama | 2011-08-09 16:00 | ご挨拶